ブルーとありますが、ボーダーはほぼネイビーに近いです。これを着るだけで、素敵ママさんとか♡素敵な女性を演出できると思います。私にはちょっと爽やかすぎたので、出品しようと思います。me ISSEY MIYAKE 半袖 プリーツ トップス。デニムと合わせるならブラックより使いやすいと思います。[あ]90‘s ヴィンテージ オペラ座の怪人 Tシャツ。Heaven by Marc Jacobs Go to HELL Tシャツ。シャツをインしても余裕なくらい、ゆったりしていて、楽です。完売 'S MAX MARA BELLA ベッラ コットン ジャージー Tシャツ。★srさん専用★【pois】blouse tee ピンク 試着のみ。